るどるど日記

るどるど日記 ぱーと〈1〉

 

皆様るどってますかー?

どうも、るどです。

 

今日から不定期で何の需要もない短い短い日記を書いてみようとか言う、るどの思いたちから作られたのが、このクs企画。

 

るどの事は、プロセカやAmong Us、ポケ森、ポケモン系などをプレイしているゲーム中毒な学生と思って貰えれば。

 

一気に寒くなったから、布団から出れなくてこの前遅刻しそうになった。

布団の中でするゲームは本当に最高。気付いたら5時...って事が毎日笑。勉強とは大違い。

 

さて、今回はポケ森について書こうかな。

ポケ森で、今ガーデニングクリスマスイベをやっているんだけど、フレンドさんが優しいんだよ。

るどが1〜2おすそ分けしただけなのに、ちゃんとるどの終わってない蝶を、それも沢山送ってくださった。

優しくない?終わった蝶を送ってくる野良とは大違いだね。送ってくれるだけありがたいし、いいんだけどさ。

 

るどは完全無課金初心者プレイヤーだから、キャンプ場とか統一感ないけど、やっぱり課金勢やガチ勢、古参の方は違うよね。

統一感ありまくりだし、いつまで居ても飽きないし。

るどもるど自身のキャンプ場、それなりには気に入ってるんだけどね。やっぱり、統一感持たせたいよなぁと思ってる。

 

少なくとも1年はかかりそう。

 

それじゃあ、そろそろ疲れてきたから寝ようかな。また報告しにくるね。

 

ーるどるど  ぱーとわんー

 

〜自己紹介〜

名...るど

性別...予想してコメントしてみて()

年齢...学生

特徴...平仮名、片仮名を使いたがる。

ゲーム中毒。